◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑
 おっす~ノシなんとなく気分転換にテンプレ変更してみました^^

 さてさて最近はインドに旅行に来てます。もちろん海賊行為を

するつもりでwインド着いたはいいがポルトガル、フランス、

オスマンと凶悪な悪い海賊ばかり・・・・これじゃあ海賊がやり難い

為、まず制海権を手に入れる為に各国の悪者を退治する為、珍し

く揃ったカンナビメン5人で海に出たのであった・・・

       


08/19|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
 ちわ~^^ノシ相変わらず飽きもせずインドで遊んでますw

 珍しくフランスが沸き艦隊も組んでない様子だったのでソロで退治してやろうと

タイマンやっときましたww

07190901.jpg

 こっちロワ:相手重ガレアスで初めての相手でした(笑)

 重ガレアス=白兵バカ?って思ってたら案の定白兵バカでした^^;で、結果は・・・

 えー、気持ちよく拿捕され逆に退治されときましたww途中混乱拿捕か!と期待

した場面もありましたが僕ちんのエルナン今日も居眠りしておりました^^;

 まあその後連度回復で密かにゴア方面に向かって行ってると光の速さで発見され

2人に追いかけられ仕掛けられましたが軽くあしらい最近の相棒のフェイがインしたの

でそのままカリカ方面へ向かい合流しHYDEさんとも合流し3人艦隊でフランス4人だ

が気にせず外へ・・・ここらがアホと言うか無謀と言うか・・・皆ドMなのね^^;;;

07190902.jpg

 フランス艦隊は全員がガレーと言う白兵祭り仕様で捕まえられると名倉減らされま

くりで苦戦状態を強いられ1戦目は撤退しどうにかしてダメポ付けてやらんと気がす

まんと2戦目電光石火のフェイの攻撃であっさり勝ちました^^VVV3:4で負けるとは

フランスクオリティー低いぞ(笑)


07190903.jpg


 相変わらず苦境に強い男であると再認識した1戦でした(笑)



                                 またな~ノシ


07/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 相変わらずインドに粘着中のインテですw
 
 インするとポル、なんとフランスw毎度オスマンなど、海賊が4人艦隊でおりま

して俺らは3人しかおらずこれじゃ何も出来んと見学モードという大変暇な状況

になっておりました><しばらくして助っ人にHYDEさんが駆けつけてくれいざ外

に出るとオスマン以外ダメポというすげぇ光景を目の当たりにしましたw

 これは敵を選び放題ではないかwww

07180901.jpg

 あとはオスマンにダメポ付けたら俺ら人気者になれるなと思いつつ・・・


 まずはポルに仕掛け早い段階で2人沈め優勢状態に持ち込めそして旗を逃がし

てしまいこれには状況的に旗を逃がすのはどうなんかな~とここは反省点にいれ

つつ・・・続けてオスマン戦ww

07180902.jpg

 これはこっちが2人死亡しからくも戦線離脱成功しました

07180903.jpg


 続いてフランス戦・・・これは普通に勝利しましたww

 そして再度ポルとやりました。そして・・・

07180904.jpg


 まさかまさかの敗北><

 残るダメポ無し艦隊のオスマンとやり見事・・・

07190905.jpg


 勝利!!ダメポ付けてやったわい^^

 そして全員ダメポ付いて今日は終了かと思いきやダメポ取れたポルが

きましたww

07190906.jpg

 しばらくポル艦隊がアイドル状態が続きそして・・・

07190907.jpg
 
 完全勝利しました^-^

 ポルはこれで完全終了モードとなりいつの間にやら寝たのかいつも通り萎えたのか

それともBCに行ったのか謎だがフランス艦隊もいつの間にかいなくなってましたww

 その後3:3でオスマンと数戦やって今日は終了しましたw

 今日は珍しくアホ死が一度もなかったので約30Mの黒字になりました^^


 そんな事より!!  

 フレのKanataさんです

07170909.jpg

 この日彼女からある事を聞きました。

 なんと女子高生だそうですww

 どなたか彼女の生態調査願えませんでしょうか?wwwwwwwwwwwwww




                                   またな~ノシ
07/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 もうインドに住民票移してもいいんでね?ってくらいずっとインドに粘着しまく

ってまぁ~っす(笑)そして2:2 3:3 たま~に4:4って感じで少数戦ばかり

で今度5:5とかやるとてんぱってしまう予感ww


07130901.jpg

07130902.jpg

07130903.jpg

07170904.jpg


 連日黒字続きで多くて15M以上でしたが昨日アホ死しまくりで3連続被撃沈で

かなり黒字が減りましたwwその後も少しは赤字取り戻してましたが・・・相手の

悪名俺の半分くらいだからなかなかでした><
 
 タイマンもやりましたがせっかく付けた仕込みも発動せんかったら意味なすww

 まあまだまだインドに粘着予定w  

 カンナビメンもそうだし最近のイスパ海賊は少し勢いがないです><皆何やって

んだ?wwwAIONですか?

一途にDOLやってくださいww


                            またな~ノシ


07/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 ちわ~ノシアジアが安全海域から危険海域へと戻りました。早速イスパ海賊による

恐怖を他国の人々にお届けする為に海に繰り出したのさ・・・

 検索掛けてもいまいち人がおらんな・・・海事組も思ったより少ないが危険海域に

戻った次の日(と言っても実質半日位か)で既に安全になりつつある・・・

 昼間だった為人が少なくPKもそこそこに切り上げジャカルタに移動途中征服者が

おったから軽い気持ちで狩ったら重装船尾楼が取れちったwしかも積荷強奪副官

連れてなかったのにwwwこんなん初めてだ^^;同日フレも同じように取れてるっぽ

いww

 んで、夜再度インしてイスパ私掠メンと合流し海に出たのさ。安全になりかけてる

からこれはシャム湾でも行って海事組を大量虐殺するしかないとシャム湾に入った

途端・・・

安全海域になりました・・・

 がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)実質一日しか危険海域になってねーじゃないか!

 アジアの危険海域って幻だな・・・

 仕方ないからインドへ行こうって事で移動しました。白ネのざまー見やがれって

言葉が聞こえてきそうだ・・・

 さてインドには誰かおるかな~っと検索掛けるとオスマン海賊がww

 と、その前にヴェネのPKK3人組みがおったので相手してあげました。

 こっちロワ3 相手装甲戦列3でやってたがまさかの撃沈喰らい増した;;

 で、そのまま戦闘エリアから出て全員戦列に乗り換えて再度やったら案の定

余裕でした(笑)沈めるだけだと白ネ特権?のうんこ仕様のゾンビ化してキリが

ないので拿捕しときましたwwそれまで威勢の良かったヴェネPKKも黙りましたw

07100901.jpg


 そしてやっとこさガチ開始!


07110902.jpg


 イングも来たので・・・

07110904.jpg


 数戦やったが今日は1回しか死んでないのもあってなかなか儲けた!(笑)

 オスマン海賊の人らは賞金かなり高い割りにかなり好戦的な人らが多く負けても

負けても戦闘したがる姿はただただ脱帽です。俺なら絶対萎えてるが・・・

 オスマンの人らのそんな姿勢が今後のオスマンを大きく変えていく予感がしました。

 次会った時は脅威となってるかもww

                                またな~ノシ



07/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


