◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑

 やっほ~ノシついにと言うか久し振りにランキング出ましたww

 無題01


 密かに1位狙ってましたが残念ながら2位でしたwww

 もう少しだけがんばってみるかなww


                            またな~ノシ


06/30|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
 まいど~ノシ

 大海戦参加しませんでした~wだがしかし大海戦後の無差別殺戮ショーには

参加してきたぜ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

 海戦終わってしばしの休憩の後準備して外に出てみると各国PK艦隊が既に

やり合ってたw

 イング、オスマン、ポル、ネデル艦隊が熾烈?な戦いを繰り広げていた。意外

と数が少ない印象だったがカンナビ艦隊も殴り込みに・・・

06280901.jpg

06280902.jpg

 かつての仲間だったイング艦隊・・・今となっては敵同士情けは無用www

06290903.jpg

06290904.jpg


 こんな感じの艦隊で結果は9戦2勝2敗w

 内容としては常時優勢だったおかげで1回アホ死した以外差し引いても10M程

黒字でした^^しかしオスマン艦隊賞金旨かったぜ~w他の艦隊賞金イマイチな

印象がwwwwwwwカンナビ艦隊皆さん賞金ヤバイでぇ~w悪名1万超えてるの

ばっかしで狙い目ですぜ?ww各国色付き海賊さんもっと模擬ばっかしせんと海賊

らしく悪い事して悪名上げて自分の価値??上げましょうやww

 それはそうとフランスガチ艦隊はどこ行ったんですかね~?おらんなったんですか

ね~wwww

                          またな~ノシ


06/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 長い間お世話になったイングランドから亡命する事となりましたw

 思い返せばイングでキャラを作り今まで約4年?そこまでいってないかw

ずっと一筋で生きてきましたw

 最後のイング旗の俺ww

06240901.jpg

 そしてしばしの刹那の後・・・

06240902.jpg

 一瞬画面が消えイスパの旗となった・・・

 ほんでkpに抱負をと言われすんげえ大それた事を言っちゃったw大して大物でもない

くせにさw小生はただの小物ですからww

 こんな一言を言ったが為に無差別?って人々に誤解されてしもたw当たり前かww

 無差別?そんな事はありませんただ業者はイスパだろうと普通に襲います!

 色が赤くなっても勘違いしないでよね!!(笑)

 まあこれからはイスパ私掠としてのほほんと細々と暮らしたいと思ってるんで

よろしくぅぅぅぅ!!(笑)



                      またな~ノシ


06/26|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 いつから更新してなかったんだろ・・・・

 !!!去年の年末からだ(汗)

 今まで何してたかって?ひっそりと生息してましたよw

 今まででも普通に書くネタならあったんだけど日記って一度止まってしまうと再び書く事が

めんどくなるんだよね~ww誰も見に来てくれなくなった今、こっそりと・・・

 つい先週フレに誘われMAX模擬に参加してきました。底模擬なら普段から気が向いた時

にやってましたがMAX模擬となると耐久の絡みとか戦術やOPスキルの組み合わせとか

一工夫してる所が多く全体的に高い水準であり勝つ事が難しいと思いました。どこも大会

前であり固定艦隊が大半でありすばらしい連携や癖のあるスキルの組み立て方で上手い

所ばっかりで参考にさせてもらったりでいい収穫になったと思います。さて当日即席で入れ

てもらった艦隊は攻守のバランスが取れていてやり易かったと思った。まだまだこれから感

が否定出来ないが練習のやり方次第でかなりいい線狙えると思う。まあこんなMAX模擬の

感想よりも今なんとなく模擬ら~になるべくそしてある計画の為に脱色して白ネになってますw

(計画についてはご存知の方もおるでしょうがww)

06180901.jpg

 こんな姿滅多にありませんww

 世間はBC期間中でもありBCにあまり興味ない私は暇つぶしにPKに会えない物かと

外洋へ繰り出しましたww

 いました!2人もww一人はネデルのまだ低LVな方、一人はポルの大物?な方w

 早速ポルの方を捜索ww白ネだから相手してくれるじゃろかww


06/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


