◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑
 おいっす~ノシ

 世間はBC期間だというのにイージスはアジアで暴れとりました^^

 で、暴れた甲斐もありポルやイスパの方々がいっぱい集まってきてお祭り騒ぎと

なりましたww

 お祭り前に偶然通り掛かったポルのPKさんを退治しときましたw

101608 1


無題2


 とまあこんな感じで拿捕w

 そしてお祭り開始ww
10/22|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 おいっす~ノシ

 今日はタイマン大会出る訳でもないのにタイマン相手がおらんもんかと

彷徨ってると早速居りましたw

1008081.jpg


 SS撮るの途中で思い出してから撮ったのでいきなし火事ですがwww

無題1


 もう寝ようかと思ってたらまた居たので・・・・


1008083.jpg


 あっさり撃沈w


無題2


 こんな感じで今日は気持ちよく眠れそうですwwww


 しかしタイマン大会出たかったな~。Dol至上初のタイマン大会とかってどんな

もんだろうと興味あったけど最初の予定の日程だと都合付かなかったんですが

日程が延期なるかもって知り、それが決定になったと聞いた時枠が埋まってしま

って断念する事に・・・・;;また次回の大会に期待したいと思ってますww




                            またな~ノシ



10/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 おいっす~ノシ
 
 先日カリブでイスパと遊んできましたwその時イスパのフェイフォンからブログの

文字が多いぞと指摘受けたので今回は画像のみでお送りしますww

10031.jpg


10032.jpg


  これでどおやぁwwww



                                またな~ノシ


10/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 おいっす~!少し前からカリブで遊んでたインテですw

 今回のカリブは前半かなり散々だったような印象だった。

 特にSGやよしぽんらの所とやった時とか悲惨だったと思う。悲惨だった原因はいくつか

ある。艦隊全員の意識が上手くいってなかった事が目立ってただろう。抜けクリ狙いやク

リコンボとか狙う意識が薄れていた事が上げられるだろう。前々からここらは皆意識して

いこうって言いながらも自分も含めて意識出来てなかったし意識してる人としてない人の

差が顕著に現れていただろう。僚艦が抜けクリ狙いで停船しているにも関わらずそれに

クリコンボ狙う意識が無かった人とか、目の前の敵のケツ必死で追いかけてるとか・・・

 近頃の対人慣れしてる人ら相手にケツ追いかけてもそう簡単にはクリを撃たせてもらえ

ないと解っていてもついつい追いかけ気味になる。そこをグッと堪えてコンボ狙うとかって

方向に意識が向けば結果は違ってたと思う。あいにくうちらの艦隊ではフィリバスタ人口

が多い事もあって火力には期待は出来ない。だからこそのコンボ狙う意識が重要になって

くる。そうでないとインでガツガツやってる人らが生かされてこない。外周ブーンやケツ追い

かけ回して気が付けば戦線からかけ離れてるとかって空気となるので注意が必要だ。

 それと抜けクリの精度もこっちの方が劣ってた事も目立ってたのでそこらの練習も再度

見直して行きたい。今回挙げた事は自分も含めて言える事だが他の人にも言える事でも

あるので再度自分の動き方を振り返ってみると今までとは違ったいい意味でも艦隊運動

が出来るようになるかもしれない。




                     またな~ノシ


10/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


