◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑
 カリブ2日目サンドドミンゴでイスパPKが一気に沸いたw

 その数なんと3艦隊・・・
 
 当然外に出てたら廻されましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 イージス艦隊かなり苦戦を強いられた。

 SS撮り忘れてるので戦闘結果だけww


526.jpg


 26戦5勝4敗17分・・・

 途中戦場をナッソーに移したりしながら戦闘してたがこの日は久し

振りに5k赤字でしたwww


 最近のイスパ人気にあるイスパ海賊の人に人気の秘密を聞いて

みた所



 人徳やwww


らしいです・・・



05/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 こんにちわ~^^早朝から鰯を釣りに行ってクーラー一杯になる

位の大漁で大満足のインテですw今夜のおかずは鰯の天婦羅

やww

 そんな事よりdolですがこの度新しい仲間が増えました^-^

 しかも亡命までして来てくれて嬉しい限りです


0525081.jpg



 緊張の一瞬・・・

 亡命する場面に立ち会えるとは・・・・初めてだwww


0525082.jpg


 
 めでたく亡命完了!ぶるぢさんおめでとう^^

 強い人らと一緒に強くなっていきたいとの願いが彼女をこう行動

させたのでしょう。

 そしてめでたくイージスに入隊してもらいました^^

 これからイージスの一員として波乱万丈の冒険が待ってますよ^-^

 

 そしてカリブが熱いらしいとの情報を得て早速カリブに行って

きましたww



05/26|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 こんばんわ~

 今はBC期間中って事もあり特にやる事もないので兵器上げやりに

行ってもよかったんだけど最近海賊とかやってなかったので代わりに

悪名上げやってきたw

 ロワだろうが商船だろうがお構い無しに見る者全てを襲いましたwエヘw

 たいして出会わなかったのであんまし悪名上がらなかったけどね!!

 そしてまだまだ犠牲者を探してみる・・・




05/20|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今回は自分の勝手な思い込みをつらつらと書いてみる

 見ててこりゃあかんって思ったら即スルーしてくれ



05/18|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
 先日2隻目の装甲戦列艦を作っといた。

 1隻目はインファイ専用でOPを耐砲撃装甲を付けて2隻目の船に何付けよっかなー

っていろいろと悩んだ末、特殊煙幕弾を付けてみた。

0516081.jpg


 これって・・・


 兵器が10もいるやんけえええええええ!


 俺って兵器取るの遅かった為か、それともサボりすぎてた為か兵器9

までしか育ってない・・・(;_;)シクシク

 またスキル上げの旅にでも出るか・・・・・

 スキル上げの間他国海賊さん俺を


 
 探さないでね!!




                              またね~ノシ


05/16|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
 自分の適性な攻め方がまだ確立できないで悩んでるインテです。こんにち

わ~^^

 なんかBCまでカリブが熱いっちゅう事でイージスも参戦するとかしないとか

で、艦隊に空きあればいくよ~って言った所、エボさんが最初からメンバーに

入ってるよぉ~ってwwwこの様に言われるって事は少しは皆に認められてる

んだって思えて嬉しかって、それなら俺も絶対行くううううう!って事でリスで

合流してカリブへと移動しました♪

 
05/14|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 こんばんわ~^^

 大海戦参加してきました。中型、大型のみの参加でした。

 そして戦功は・・・


0504081.jpg


 見ての通り惜しくも99止まりでしたwwどおせなら3桁行きたかった><今回は初日

だけの参加となりますww

 個人的には海戦とかどーでもいいんだけど海戦後のお祭りでウマーできればいいと

しか考えておりませぬwwww

 海戦初日が終わりRYUGAさんがカナリアにポルPKと死闘を繰り広げてるとの事か

らジャガー高子さんと合流し今日もウマーしたるぜとカナリアを目指す事に・・・

 苦汁の思いをする事も知らずに・・・・


05/05|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
 こんにちわ~^^少しずつ夏が近づいてきてるのを感じますね。ハッキリ言って

夏は大嫌いです><暑いわ蚊に刺されるわクーラー病になってずっと体がダル

いわで何もいい事がないです。自分は冬が大好きです。冬になると山には雪が

降り積もり大好きなスノーボードが出来るからです^^今は日本中どこを探しても

雪なんて見当たらなくなってきたのが寂しいですね^^;


 さてDOLですが前日までにケチョンケチョンにすり回したフランスPK艦隊がイー

ジスに復讐するんだと燃えまくって今日にでも2艦隊で援軍で重ねて徹底的に俺

らを叩きに来るという情報が商会員のRYUGAさんから聞かせれて


   『お!フランスやる気になってるやんww』


とか思いながらインするが誰もおらん・・・

 情報の出所がアジアらしいからりゅうがさんトシと組んであっちが来ないのなら

こっちから行ったろやんけ!みたいなノリで一路アジアへ急行するが誰もおらん。

 おってもソロでチラホラ・・・まあもうちょいしたらインしてくるやろうとアジア中うろ

うろしてフランス待ってみるが来ない・・・増えていくのは悪名のみ・・・

 
  暇だな・・・・


 フランスの逆襲ってガセ?みたいな事思いながら皆ソロでうろついてて、ふと一人

出会い頭で見つけ戦闘仕掛けるも全く相手にされません;;

 すっかり拍子抜けしてしまった俺らは何気に征服者狩ってますた(;_;)シクシク

 


         もうすぐ大海戦だな・・・



                          またね~^^ノシ


05/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 こんばんわ~^^なんか最近PKKで儲けまくりのインテです^^

 儲けてると言ってもイージスメンがいるから儲けてるだけで小生は大した事

はやってませんww

 日頃の海軍活動が実を結びイージス5人がめでたくランクインしました^-^

 今回ボンバーほぺがいないのは非常に珍しい事なのですが規則正しい生活する

という訳解らん理由からあんまし活動できてなかったからでしょう^^;健康的でよろし

い事です^^

senkou430.jpg



 さて、亜細亜戦争も終盤を迎え最終日の事・・・


0430081.jpg




05/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


