◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑
 こんにちわ~^^最近マメに更新に励んでいるインテですww

 いつまで続くのか未定です(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

 この度装甲戦列に乗ってみたいが為に冒険Lvをあげる事にしましたww

 フィリバスタから冒険職の釣り師に転職して採集で冒険Lvの経験を稼ぐ

事にしましたw

 しかし釣り師って・・・・・・w


022808aa.jpg




 WANTED!なんは気にしないようにwwww




02/29|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
 こんにちわ~^^インテッサです。

 昨日もリス模擬参加してきました~w

 相変わらず沈みまくってま~すwそろそろ沈むことに慣れてきた所ですww



02/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 復帰してからまともに艦隊戦やってなかったのでリハビリのつもりで

リス模擬に参加しましたww結果は・・・ヘコミそう;;


02/26|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
 一日で2回も更新なんてブログ始めて以来初めてだぁρ(゚o゚)ゝはぅ


 今日もカリブでリハビリ兼ねて遊んでます(∀*)



02/24|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
  

 商会Sanctuaryの商会長toshibouの発案でイング海賊を盛り上げようと

毎月第2土曜オポルト前で模擬やら悪巧み会議を開く事となりました^^

 何やらポル領オポルト前という事で危険な香りもしますがこの事をきっかけにイン

グ海賊の横の繋がりが深まればいいと思いますね。俺って海賊フレが少ないから

増えると嬉しいなww

 海賊に限らず対人戦を強化したい人や始めてみたい人とかも気軽に集まると楽し

いと思いますね。


 
02/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
022308a.jpg



  とうとうオイラにもカサドールがきました^^

  意識してPKK数えてなかったのでいつからきてたのかサッパリですwww

  今までPKKで儲けたり損したりでいろいろありましたがこれからもっとPK、

 PKKと精進していきますのでお覚悟!!

  自分が覚悟せないかんハメになるかもww



  とにかく実戦が楽しすぎるぜぇぇぇぇぇww




02/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 リアル都合で休止してましたがリアルも落ち着き

すっかり復活しました。

 停止していたブログも出来る限り更新していこうと

思ってますのでよろしく!

   って言うかとにかく暴れます!!!




02/19|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


