◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑
 第29回大海戦初日の出来事・・・

 久々イングの出番です^^海戦初日大型のみで参加

しました^^うっしゃー!!いっちょやるぞーって息巻いて

出撃・・・初戦は勝利と2戦目の途中・・・


  サバ落ちしやがった;;



 いつかの海戦でもあったような・・・

 コーエーさんもイベントでやってるんだからもちっと

ここら改善して欲しいよ;;

 そんなこんなで初日は幕を閉じたのであった・・・(;_;)シクシク




10/26|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
艦隊編成こっちに書いときます
10/25|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
 申し送れましたが勝手ながらこの度商会を移動させ

てもらいました><

 今はイングランドに本拠がある

     Sanctuary

という商会でひっそりと暮らしてます。

 意味は聖域だそうです・・・

 商会の意味とは全く関連がなく妙に軍人の多い商会

ですね。

 戦闘狂の人もいればゲイでロリな人や海賊もいる面

白い商会ですね^^そんな人らが集まった商会ですか

ら当然商会長はかなりの変態なんでしょう^^^^そ

んな変態会長と出会いたかったら入会申請してもらえ

ると大航海ライフが楽しくなる事間違いなしですねw

 
10/07|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


