◇◆◇新着記事◇◆◇
10月ですね-2013/10/07(Mon)
・ 秋の夜風に肌寒さを覚える今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて10月と言えば日本酒が更に美味しく感じる季節になきましたね。また今日も酔っ払って書い

課金・・・-2013/09/26(Thu)
・ こんばんわ~^ー^ 課金するかまだ悩んでますwww  そんな事より この酒めっちゃうめ~(笑)この写真のコップに入ってるのは違う酒だけどねwww今はこれも空い

なんか・・・-2013/09/20(Fri)
・すげー久し振りな気がする!!何がって?まあだいたい解るだろ?しかしブログのパス忘れてなかったのは奇跡やwなんかね、暇だしDol課金しちゃおっかな~でもね、またまた

FS造船・・・そして試し斬り-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ 復帰してからいろいろ情報を集めているんだが今のDOLは自分が知ってた世界とは大きく変わってると思った。 まず代表的なのがFS造船なんすかそれ?今まで

皆元気ぃ?w-2010/06/28(Mon)
・ おいっす~ノシ この度私インテはつい3日前に復活しときました^^ さて、休止中何をしてたか!って事だけど単にリアルが忙しすぎて夜は気絶する毎日を送っとりました!


--/--|スポンサー広告||TOP↑

 最近紋章収奪狙ってまーす。


 これよこれ!剣をクロスに重ねた紋章


 見るからに強そうでねー?


20070829180655.jpg


 でもね、これ取れる気配が全くしませーん><


 いつかは我が船の帆に飾りたい・・・・


 


08/29|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
更新サボり過ぎてパスワードも忘れそうなくらいです(;゚゚)ウッ!

先日ラ・フロータカップに出場しました。
 1戦目開始時は両艦隊共に旋回しながらお互いに様子見と言った所でしょうかしばらくグルグル回ってましたが僚艦の遅れにより一人白兵で捕まり旋回してましたが救助の為乱戦になりました。僚艦の白兵撤退後のクリ狙ってる相手に白兵を仕掛けて様子を見てると、なんと相手旗艦が近寄ってきてるでないかー!そこで即白兵を切り上げ上手く白兵撤退できて次は相手旗艦を捕まえにいきました。2ターン位した所で白兵を切り上げた見方が上手く敵旗艦のケツに回り込みそうな感じだったので、白兵撤退した所を上手くクリ入れてくれ1戦目は見事に勝利!
 もしかしたらいい所行けるんじゃねーって空気になった所で2戦目。
 今回も旋回で様子見と行くのかと思いきや見方僚艦の4番、5番艦が開始早々縺れてしまい5番艦が孤立し撃沈され、続いて4番艦が捕まり救助の為2番、3番艦が救助に向かおうとした所見方旗艦が孤立してしまい敵僚艦に囲まれ撃沈されあえなく2戦目は終了しました;;
 今回の敗因は艦隊員全員の経験不足であったと思いますね。大会前に練習してた時に密かに恐れていた見方同士の縺れによってできる僚艦の孤立がもろに出ましたし、旗艦を中心に艦隊が動けれるのが理想ですがなかなかそうもいかない時に旗艦が孤立しやすい所を上手く先読みし旗も常に自分の艦隊員の動きを常に把握し自分が孤立しにくく、できるだけ安全に戦力となれるような操船が求められますね。旗は常に護衛される存在って事を捨てる必要もありますね。(艦隊の動きを常に把握しとけばまず孤立する事はないと思います)僚艦は旗の護衛もそうですが敵艦隊の駒を1隻づつ削っていける連携意識を高めていき常に相手艦隊にプレッシャーを与える動きをしていかなくてはダメですね。見方が捕まりピンチになりそうであれば見方を救助する為にリスクは伴いますが、捕まった見方のケツ狙っている敵の意識を逸らす動きをしていかなければ艦隊は生きてはきませんね。
 とにかく経験不足が目立つ試合でした。もっと経験を積み次回はもっと上位を狙える艦隊になっていきたいですね。


08/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
特に書くネタもないので第27回大海戦の事でもw

 海戦中日に参加して毎度思うのですが激戦区になると超重力ゾーンが発生するのあれ何とかして欲しいですね。カスタムスロットなかなか開いてくれないしロワイヤルと白兵になった時とか撤退したいのにアイテム枠も開かず突撃されまくって名倉半殺しにされながら通常撤退で難を逃れる事も少なくないですね><最悪の場合修理も出来ない事も!!
 コーエーさんもそこん所なんとか改善して欲しいものですね^^;
 で、戦功ははっきり覚えてないんですけど60位までは見覚えありましたww

 で、最終日は海戦に参加しないので海戦後軽くリス模擬に参加しときました^^成績はこんな感じです。
123.jpg



 まあ気分よく模擬できましたよっと^^
08/13|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

インテッサ

Author:インテッサ
国籍 イスパニア     
職業 主に海賊
イスパ商会 
 Cannabist



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


